広告スペース

南極大陸 視聴率 第3話 [南極大陸 視聴率 第3話]

南極大陸の第3話の視聴率が出ましたね!!

南極大陸 第3話は初回や最終回でもないのに
10分拡大で放送されました。

だけど気になる視聴率は今までの視聴率の中で一番低く16.9%でした。



第2話のエンディングは観測船「宗谷」が分厚い氷にはばまれて
動けなくなってしまうという息をのむシーンで終わりました。

第3話はそこからの話になるのでかなりの視聴率を狙えると
思っていただけに残念な視聴率になってしまいましたね。

南極大陸関連商品を楽天で検索
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © まいかの気ままな日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。