広告スペース

松嶋菜々子 家政婦のミタ 視聴率 [松嶋菜々子 家政婦のミタ 視聴率]

松嶋菜々子さん主演の家政婦のミタがなかなかの視聴率を
あげていますよね。

第二話は松嶋菜々子さんの家政婦のミタの視聴率が
木村拓哉さんの南極大陸に0.3%差まで追いつきました。

さらに第3話は19.8%の視聴率と家政婦のミタの視聴率の中でも
最高を記録しました。



今後どれだけ松嶋菜々子さんの家政婦のミタの視聴率が伸びるか
楽しみですね。
確かに私のまわりでも家政婦のミタはおもしろいと言っている人が
多いです。
今までにない松嶋菜々子さんの演技が視聴率を上げているんでしょうね!

<中古ビデオ>やまとなでしこ 全4巻松嶋奈々子/堤真一/東幹久【中古】

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

Copyright © まいかの気ままな日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。