広告スペース

私が恋愛できない理由 あらすじ 第一話 [私が恋愛できない理由 あらすじ]

私が恋愛できない理由第一話のあらすじです。


ルームシェアーして暮らし始めた3人の女性たちに

早くもいい争いが・・・

平手打ちもしあって第一話からかなりあついですよ!


香里奈さん演じる恵美は「恋愛が面倒くさい」ケース

吉高由里子さん演じつ咲は「好きな男に妻がいる」ケース

大島優子さん演じる真子は「重すぎて男が逃げる」ケース


この3ケースプラス「夫が浮気している」ケース

と4つの恋愛できないケースが入り交ざって

このドラマ「私が恋愛できない理由」が構成されているので

これからのあらすじにも気になります。


安室奈美恵 CD+DVD【タイトル未定...

安室奈美恵 CD+DVD【タイトル未定...
価格:1,890円(税込、送料別)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © まいかの気ままな日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。