広告スペース

カミスン ANJELL CD [カミスン ANJELL CD]

カミスンに毎週コラボで美男ですねのANJELLが出演しているんですが

先週中居くんが「曲も2曲になったしCD出せばいいのに~」って

言ってて、出るといいな~と思っていたら

9月5日放送のカスミンでANJELLがCDを出すことを

発表していました。





中居君は、「言ってよ~~、全然知らなかったじゃん」って

この前CDの事言ったのは全く知らなくて言ったそうです。



中居君は「おかしいと思ったよ。CDも出てないのに

毎週カスミンに登場して・・・

カスミンのテーマソングみたいだよね」と・・・



中居君もANJELLのCDが出ることを喜んでくれました。



CDの発売日は10月5日です。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © まいかの気ままな日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。