広告スペース

ヤフーオークション 登録 [ヤフーオークション 登録]

ヤフーオークションって有名なオークションサイトですが

登録の仕方がわからない・・・とか

思ってる方も多く見えることが分かりました



会社で私がヤフーオークションで落札したものを

紹介したら

「そんなに安いんだ~」って

「でも怖くてやったことない」

などなど意見がありました。



私もやる前はちょっと怖かったけど

実際やってみたら

そうでもないですよ!



ヤフーオークションぐらいやったことあるし

全然大丈夫という方はこの先はおもしろくないと

思うので・・・



ヤフーオークションはじめて登録する方にお読みいただければと

思います^^



ヤフーオークションで検索するとヤフーのページが出てくると

思います。


ヤフーオークション トップページ



そこでオークションのところから入っていくと

はじめての方というボタンがあるので

そこを読んでみるといいと思います。


ヤフーオークションには下の検索からも入れます







もうすぐ七五三なのでその着物を見てみました。



ここから入って赤い字でかいてあるYAHOO JAPANというところを

クリックするとTOPページが開きます。



そこから先程のはじめての方というボタンを押せば

詳しく登録の仕方など書いてあります。



そこによくある質問もあってそれを読むと

不安もなくなるかと思います。



ヤフーオークションは気軽にできるオークションですが

ご自身で確認されてからのご登録をおススメします!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © まいかの気ままな日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。