広告スペース

美男ですね ゲスト チャングンソク [美男ですね ゲスト チャングンソク]

美男ですねにゲストでチャングンソクさんが出演することが

会社で話題になりました。




韓国組みもチャングンソクさんがゲストで出るなら

美男ですねの8話を見てみようかなという声も

ありました。



私は特別チャングンソクさんがお気に入りではないけど

美男ですね日本版のために出てくれるなら

ありがたいですね(笑)



美男ですね8話大物ゲストチャングンソクさんとの

ANJELLの絡みが楽しみです。



★美男ですね チャングンソク関連商品を楽天で検索≫≫★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © まいかの気ままな日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。