広告スペース

誕生日 バルーン電報 [誕生日 バルーン電報]

誕生日にバルーン電報が届いてびっくりしました。



独身の時の会社の先輩で・・・

よく遊んでました。



その先輩からバルーン電報・・・

すごく大きな箱が届いたので

なんだろ~って思って開いたら・・・



かわいいバルーン電報でした



大人の私でも大興奮だったので

子供の誕生日の時にやってあげようと思いました!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © まいかの気ままな日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。