広告スペース

高校生レストラン モデル まごの店 [2011春ドラマ関連]

[閉じる]
昨日の高校生レストラにモデルとなっているまごの店の名前がついに出てきましたね!

この高校生レストランは実際に高校生が運営するお店「まごの店」をモデルに出来ています。

高校生がホントに~って思うこともあるけど・・・

だしの取り方から一流の腕をもった教師(松岡昌宏)から教わって何度も何度も練習するところから始まって

本格的な味に近づけようとしている

2年間試行錯誤してできた醤油などまさに一流・・・





そんな実際に高校生レストランのモデルになっている「まごの店」は通常学校の休みの時ののみ

学校の行事が優先でお休みのなることもあるので

行かれる際は事前に確認をしてからのほうが安心です


次回のお話はまさしく学校行事と調理場のはざまに揺れ動く生徒たちのお話です


次回放送は6月4日 夜9時より放送 「高校生レストラン 第5話」お楽しみに・・・


★高校生レストラン 川島海荷さん着用 腕時計は楽天で★

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
脳ミソを使わずに月7万円稼ぐ方法 加藤賢と川島和正の対談レポートはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © まいかの気ままな日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。